皆さま、

おはようございます♪




梅雨とは言え  ☔


毎日毎日、雨だと


気分が参りますね😣





さて、昨日のジャパンカップの


続きです😆🎵🎵





鬼門の水ヶ浦  🤣

おっさん 58番

で、頑張りますが

サイズアップが、なかなか

難しい  ガーン


釣れるのは?



こんなんばかりで

かなり厳しい チュー



魚の数だけは、いくらでも

釣れる  爆笑
規定のリミットメイクは、

一時間で達成したので

後は、なんとか入れ替えに挑戦グー


棒ウキの遠投で、やっていたが


ちと、仕掛け変更~♪ルンルン




最近、好調な黒魂King00



すると、これが良かったのか?




なんとか、38cm  😅

コッパ地獄の中では


このサイズでも嬉しい🎵😍🎵(笑)




そして、今日イチの強烈な


アタリを捉えるも、ハリス切れガーン




そして、納竿1時間前になると?



イサキラッシュダッシュ


(笑)

中には

40近い良型も✨  ルンルン


これは、これで

良いお土産なので、キープ  爆笑



結局、

捕りたかった40オーバーは

姿見れず ガーン

規定の5枚は、これにて

検量へ ……💨



迎えに来た海鯱✨

今回、セミファイナルに

進出出来るのは

5名✨キラキラ流れ星


船は4隻の横取り方式なので

船中 1位の方 4名に

2位の中で、一番重量が重い方の

1名がセミファイナル進出✨






結果  スター流れ星ルンルン

下矢印下矢印下矢印

爆笑








そして、


セミファイナルに進出の方✨ルンルン

下矢印下矢印下矢印



う!  🤭🤭🤭

おっさん、6位???



寸止め??

🤣🤣🤣


やっぱり、船中1位にならんと

抜けれませんが …💦
 
1位との差は、僅か124gでした😣




今回、セミ進出の皆さん✨

おめでとうございます
🎶✨😆✨🎶



長くなりましたが、

おっさんのチャレンジは

延期となった来月のA大会で

リベンジです😆🎵🎵   



それでは皆さま

今日も良い1日を~!🤗