皆さま、

おはようございます♪



いつも、ご訪問いただき


誠に有難うございます🤗




さて、最近✨


底物にチェンジしたばかり


ですが…💦


週末のジャパンカップに備えて


上物に準備変更~! ルンルン    ウインク




でもね~、


天気がね~~! ガーン



ま、しかし、とりあえず


準備だけはやっとかないとね音符






てな訳で、


針の確認 ♪😁

もちろん、

オニガケシリーズ✨ 爆笑





そして、ウキは?


キザクラシリーズ✨キラキラ

気付けば

愛用のアクセルの在庫が、

2個しかなかったタラー

ま、どうにかなるじゃろ 爆笑


瀬覇✨


棒ウキもね♪😁

これで

とりあえず、


なんとかなるじゃろ♪  




ガン玉も補充して ダッシュ


新作のストッパーキラキラ


ハリスに、1.5号が欠如  ガーン


補充が必要じゃ!



と、


準備は🆗✌️  爆笑



後は、天気ですな!😆🎵🎵




金曜日が延期で


土曜日が、なんとかやれるか?





それでは皆さま


週末の天気予報が変わる事を


祈って  お願い


今日も、皆さま


良い1日を~!🤗