皆さま、

こんばんわ🌃✨




最近、我が家では


これが流行っていて  爆笑



下矢印下矢印下矢印



娘から送られて来るライン♪


始まりは?



晴れ風 ✨

これは、


何回やっても当たらんかったチュー




そして、第2段  ルンルン




のどごし生✨  爆笑


これがハッ



当たった❗  爆笑

(笑)





そして、昨日♪


送られて来た  


氷結 ✨キラキラ





ざんねん 😣💦⤵️


しかし、

本日2回目の挑戦ルンルン



なんと びっくり  

ゲッツ❗❗  🤣


有難うございまする  (笑)



上矢印上矢印上矢印

何回も、引けんかった  ガーンガーン

爆笑





宝くじ買ってみるか?  🤭


(笑)





それでは皆さま


また明日~~!🤗