皆さま、

おはようございます。





梅雨とは言え、


よ~降りますね😣   ☔





ところで、


昨日は、モスバーガー爆笑


セットでね♪   

たまに、


ハンバーガー🍔

 

食べたくなりますよね♪




さて、話は変わって


孫で、一番小さい5号キラキラ




2歳になりましたよ♪


プレゼントは、

このピアノが欲しいとの要請あり爆笑


将来有名ピアニストか?🤣




最後は、兄の熱唱 (笑)



誕生日おめでとう

🎶✨😆✨🎶






そして、


父の日が、おっさんにも🤭


長女からは、

お洒落なTシャツ👕


びっくり

次女からは、毎回パンツ爆笑




有難う♪😁




てな訳で、皆さま


今日も良い1日を~!🤗