皆さま、

こんばんわ🌃✨




昨日は、

またまた、孫ちゃんたち襲来ダッシュ



ちょうど、雨で釣りも

行ってなかったので

良かった爆笑

4号✨

そして、

ママが、たこ焼きと🐙と

唐揚げ買ってきたので


これ幸いと、昼飲み🍺  

 (笑)






2号は、バレエ🩰の練習終えて

そのままの姿で…💨  🤭


空手やってる1号は

バレーも、練習中らしい♪


たこ焼き✨

美味かった♪😁

有難う爆笑



そして、暇してるおっさんは?

先日見損なった

BAD  BOYS キラキラ




さて、

雨でする事ないおっさん  ガーン

明日は、何するか?  タラー





ネタ切れ中の投稿でした  (笑)