皆さま、

おはようございます♪



昨日の続きです😆🎵🎵



大会の組み合わせも決まり✨

いよいよ全国進出を決める


大会の始まりです😆🎵🎵


我々スタッフは、港に3時集合♪


受付スタート❗


開会式 ルンルン


九州各支部から、集結した

36名のオニメンたち✨


渡船は、いつもお世話になってる

Ryusei  柴原船長✨

皆さん、ワクワクの出陣  ルンルン



船が出たあと、

ちょいと遊んでいると?

超デカバンがヒットしてハッ

全く寄せる事出来ず…💦

糸を出される一方  ガーン

湾奥から、堤防の突端まで

魚と一緒に移動するも  ダッシュ


20分以上は、

格闘していましたが

獲物が、エイ と確信したので

最後は、ぶっち切ってやりました
爆笑爆笑   (笑)



その後、

大会の1ラウンドが終了するまで

本部待機のおっさんに

付き合ってくれた

お~ちゃん  🤣  😺


だるまさんが、転んだ!!

びっくりハッ
(笑)





11時過ぎ

船が帰って来て  爆笑


一回戦を勝ち抜いたメンバーが

決定‼️


なんとびっくり

大瀬戸の主 と言われ、

今回  大本命  の



H支部長、
からちゃん、
将平 キラキラ


全滅  アセアセ


なんてこった!  🤣🤣  (笑)



長崎、佐賀支部からは

ヨッシーこと吉山さんと

服部名人✨

流石のお二人です😆🎵🎵




そして、2回戦✨


一回戦を勝ち抜いた

メンバーの検量✨








これで、

決勝進出者、4名が決定❗




その後、

居残りの方たちを回収して





ハッ
ぷっ  🤭🤭
 

支部長、惜しかったのにね😅


せいや、
お手伝い有難うね~♪  😁








そして、

いよいよ決勝戦✨キラキラ


本来は、ツノ瀬の予定が

北からの爆風で、急遽変更にチュー



決勝の舞台は、天下灯台




栄養補給中の、ヨッシールンルン


頑張ってよ~♪(笑)



そして  …💨
ヨッシー、皆さん

頑張れ~!💥👊😃




熱戦✨炎





漢たちの熱い戦いがピリピリ

繰り広げられるなか

応援するギャラリールンルン

そして、長崎、佐賀支部も♪


(  -_・)?



(  -_・)??





寝転んで

応援すんな~~!ヽ(♯`Д´)ノ

(笑)

ヨッシー、
こんな仲間で、ごめんなさい🤣
(笑)






これは、デカかったけど …💦

その間




放尿タイムルンルン

🤭🤭🤭

と、

長くなったので

すみません😣💦⤵️

続きます♪






それでは皆さま

今日も、良い1日を~!🤗