皆さま、

こんばんわ🌃✨




オニメンが集結した


大瀬戸での釣り✨






瀬替わりの時間となり、


向かった先は、松のハナレ✨




からちゃんたちと交替です😆🎵🎵




林田さん、高橋さん

記念撮影で始まった



第2ラウンド♪










高橋さんも、林田さんも


早くも本命わヒットさせ


おっさんも、コナガヒット❗爆笑

と、


ここまでは良かったものの


ハリスが足元の岩場に掛かり


どうしても外れないので


ハリスを持って、切ろうと


引っ張っていると?




パンっ!  ハッ


と、言う音と共に針が


返ってきたが、何処にいったか


分からず、よく見ると?


グローブの中から糸が出てる  びっくり



あ、ここに入ったか!😣


と、引っ張ると???


(  -_・)?


針は無いが


人差し指の中から糸が出てる  ガーン



一瞬、どうゆうこと?


と、思ったものの、指から血🩸が


滝汗滝汗滝汗


え????




針が、指の中に埋もれてる驚き



げっ!  (@_@)💦





引っ張ると痛い😖💥



こりゃ、自分ではどうしようもなく


林田さんと高橋さんに


事情を説明すると?


釣り辞めて、港に帰りましょうと


優しいお言葉 チュー




いやいや、せっかく楽しんでた


釣りを自分のせいで


辞めさせられない。 チュー




私だけ、抜けるので


お二人は、釣りを続けて下さいと


言って、船長に連絡。  😅






すぐに迎えに来てくれたが


その間、林田さんは


私のバッカンを洗ってくれたり 爆笑


助けていただきました。


ほんと、有難うございました。




そして、港に到着すると、


一太船長の奥さん、き~ちゃんが


近くの病院に連絡していただき、


片手運転で、病院へ…💨



車DASH!




一太船長、き~ちゃん


有難うございましたm(__)m




病院では、


針が指の何処に埋まっているか


分からず、抜くに抜けない  😣


先生も、エコーで探すも


針の向きが分からないので


切るしかないと、


(初めっから、それしかないと


思ってましたけど…💦)



からの、麻酔をして切っていくも✂️


見つからない。 ガーン


もうちょい切っていいですか?


と、聞かれ、その後何回か


切って行くと?


骨まで針が到達していたと  ガーン




そして、出てきた針は?



こんなもの 汗うさぎ

すると、


今度は針先が無いって事で


中に残っているとマズイからと


レントゲン検査  爆笑




結局、


針先が折れて飛んで来たものが


刺さってたみたい  チュー


その後、縫合して終了~!😅




結局、


終わるまで2時間ほど


かかってしまった。  ガーン





その後、家まで帰って


晩飯は、美味いビール飲みながら


(飲むなよ  ) 笑


カレー🍛食べて


満腹で、病院から貰った薬


抗生剤と痛み止め飲んで


テレビ見ていると?





激しい腹痛に襲われ


トイレ🚽へ …💨


しかし、痛みが強烈で


全身血の気が引いて脂汗  アセアセ



しかも、呼吸困難に陥り


(;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ


トイレから1時間出てこれず


激痛が治まらないチュー





心配した嫁が


救急車を出動させる事態となり


救急車救急車救急車


大変な1日となりました。😣



なんて日だ!   (笑)




皆さんも、


ケガには注意しましょう♪ 驚き




でもね



あ、もう大丈夫みたいなので


仕事には行けそうです (笑)


ご心配おかけしました😅






そして、長々とお付き合い


有難うございました。




それでは皆さま


また明日♪


おやすみなさい💤