皆さま、

こんばんわ🌃✨


(と、昨日の夜書き始めたものの

救急車を呼ぶハメとなり、今朝に

なりました。ガーン 

この事は、後ほど😣  )






昨日は、チーム鬼掛の


九州大会に備えて、


長崎、佐賀、福岡、大分から


オニメンが集結✨😁



大会で使うポイントを


メインに


3人、3人、2人に別れて


いざ乗船からのポイントへ✨



おっさんは、


長崎 佐賀支部の林田さんと


大分支部の、高橋さんの


3人で、ロワタシへ …💨




ジャンケン✊✌️✋で

勝った人から、時計回りで

1時間交替




開始早々ヒットするも

コナガちゃん 爆笑

おっさんは、大会の選手では

ないので、小物は狙わず

デカバン一本に絞ってやりますが

🤭



ちと、サイズアップ  キラキラ


こんなのが、

数枚釣れた後 ハッ


林田さんに、

デカバンのアタリが  気づき   びっくり


真鯛か?

オナガか?

しばらくのやりとりの後




捕獲された獲物は?




デカい! (@_@)



しかし…💦

これは、白オナガ✨  チュー



しかし、

イスズミにしても

このサイズは ガーン





びっくりびっくり


余裕のロクマルオーバールンルン



64cm ✨キラキラ



ハリス1,75号で

よく取れたもんです  びっくり




いいとこに

掛かっていた♪  爆笑



その後、

おっさんに、今日イチの本命が

ヒットするも



タモを取ろうとした瞬間ハッ

突っ込まれ

華麗なるバラシピリピリ

(笑)


その後は、初めて見るような

綺麗なベラちゃん 🤣


そして、

次のポイントへ瀬替わり♪





ちと、体調悪いので…💦

続きます。😣





それでは皆さま

今日も良い1日を~!🤗