皆さま、

おはようございます♪



さて、銀狼カップの続きです

😆🎵🎵



試合開始から、


2時間半が経過して


場所交代✨






後半戦のポイント



ここまで、二人ともに

 

本命釣れて  おらず  苦戦中 ガーン



後半戦に期待✨  爆笑



そういえば、


今日は、何かツイてない気が


していた。 ガーン



それは…💦



①大事な

釣りの日に限って寝違える 😣

 ww



②自宅を出発する時に、自販機で

コーヒー買ったら出て来ない 😣

中で、引っ掛かってるようだったので、もう一回、上から落とせば

2本出てくるかと、160円を追加したが、結局360円飲まれたチュー

(コカ・コーラに連絡して、返してもらいましたけどね😁)



③大会参戦でのタックルチェックで

ダイワの竿2本持ってきたつもりが

ダイワとがまを持ってきていた。ヤバかった~。🤣


④仕掛けを作ろうとしたら、

穂先のガイドが全部取れていたガーン

折れてなくて、良かった(笑)



と、不吉な前兆があって


このポイントもチヌが居ない


ポイントではないか?🤣🤣🤣




いやいや、

 

必ず釣れると信じて


やっていると?




超デカいフグがヒット❗😣


タモ入れしました  🤭


その後、遠投していた

BS自立の棒ウキが根掛かりで

高切れし、ロスト ガーン

かと、思われたが

当て潮で、目の前まで帰ってきた。

タモ入れしました  (笑)




その後は、何とか一枚とダッシュ

頑張ったものの、ラスト1時間は




アジゴが湧いて、お手上げ✋😵✋

ナンデ?  (笑)


一緒に竿出した、藤田さんも

お手上げ✋😖✋



結局、タモ使ったのは

フグと、ウキを掬った2回だけゲラゲラ




と、言うわけで

チヌ釣りは、昨年のセミファイナル

に続いて、2連続のズルムケガーン

今年のチヌ釣りでは

5連続のズルムケとなり

チームズルムけ~ずの

キャプテンの座は死守致しました。

😱😱😱



ちっくしょ~~!😣




 また、来年に期待やな!  🤭


それでは皆さま

今日は、雨ですが  チュー

良い1日を~!🤗