皆さま、

こんばんわ🌃✨




今日は、大分県鶴見で開催された


銀狼カップのセミファイナルへ…💨



昨年に続き、


2回目のセミファイナル✨


昨年は、雨と風でまともな


釣りが出来ず、敗退 ガーン



今回は、まずは一枚を目標に


いや、全国を目標に参戦❗🤣




港では、


恵ちゃんと丸ちゃん✨


同じ

佐世保から参戦の竹山さんキラキラ


そして、このお二人 びっくり

田中貴さんと鶴原さんの

名人2人✨
鶴原さ~ん!🤣🤣🤣


ブログに協力有難うございやす(笑)



そして、いよいよ開会式♪



15番を引いたおっさんは

第3正幸丸✨


ワクワクの出撃♪

どんなポイントに上がるか

楽しみな時間ですな😆🎵🎵



そして、

着いたところは?


八島?


良さそうなポイントですが、

後ろからの爆風が  ガーン


ま、後ろからなので

なんとかなるでしょう😁

と、釣れる気満々 ♪

(笑)



そして、今回

一緒に上がった方は

宇部から参戦の藤田さん



銀狼の予選会場は

全部制覇して参戦して来られた

ベテランさんびっくり

強敵やな 。





とりあえず、優先権のある

おっさんが突端寄りに

藤田さんは、湾向きに釣り座を構え

7時スタート✨

2時間半で場所交代し、

5時間を戦います♪  爆笑



さて、

今回のマキエは?

ヒロキューの制覇チヌと

底攻めズドンに麦と糠✨


底攻めズドン入れると

マキエが、カラフルになります😁



さらに、コーンを大量投入✨


最高のマキエが完成!


釣り開始まで、1時間ほど

あるので、余裕で準備を始めると?


穂先のガイドが

全部抜けてる  ガーン

竿の修理からスタートと

縁起の悪い出足 ガーン



さらに、開始まで

時間あるので、腹ごなし✨




そして、いよいよ釣り開始❗





初め、全くアタリもなく

エサだけが取られる。😱




しばらく、全層で

やっていると?



ズババババーンと

猛烈なアタリ ハッ



止めようにも、一方的に走られ

プッツンピリピリ


一気に沖に走った獲物は

何だったのか?


真鯛?カンダイ?  青物?


とりあえず、魚の反応があって

期待大✨爆笑


しかし、その後は

沈黙の海と化し、  たまに

エサを取られる くらい。  😣





そして、本日のファーストヒット❗



アナタね タラー


そして…💦


と、外道は釣れるものの

本命の気配が全くない  ガーン




そうこうしているうちに

前半が終了~!



藤田さんと二人

一枚も釣れずに

場所交代✨




後半戦は、

ここからスタート✨


さて、

本命の顔見れるのか?


結果は、バレバレですが…💦




しかし、睡魔に勝てずアセアセ





続きま~す   ❗

それでは皆さま

また明日~~!🤗