皆さま、

おはようございます♪



大瀬戸 スーパー堤防での


昨日の続きです😆🎵🎵






日中は、大した釣果もなく、


狙いの本命の姿見れず  ガーン




西の空に、日が暮れて


いよいよ、

夜釣りに突入です♪



底物師の村ちゃんは

全くやる気なく、寝袋に入って

いきなりの就寝タイム😌🌃💤

寝るんかい!(笑)



ま、朝から本命石鯛の

ロクマルオーバー釣ってるから

余裕やな  😣





なので、

おっさんと松ちゃんで

クロとイサキを狙って、竿出し✨




しかし、

全くと言っていいほど

アタリが無い  ガーン



スーパー堤防どころか、

ただの堤防やないかい!  🤣



一時間が過ぎ

釣れてくるのは、キンギョだけ ガーン

二時間が経過しようとした頃

松ちゃんが、イスズミをバラした後

またまたヒットするも、

イスズミ  ガーン

おっさんには、まともなアタリも

無い  チュー

 
ちょっと、松ちゃん寄りに

仕掛けを投入すると?


何かヒットするも

下品な引き  ゲラゲラ   



上がって来たのは?
やっぱりね  🤣


浅い方は、これしかおらんのか?

と?


目の前の少し深いところを狙うと?

なかなかの抵抗  びっくり



ちょっと期待したが…💦

サイズアップした

この方  🤣


お前しかおらんのか~い! 😣

と、

その後も粘ってみるも

アタリすら無くなり タラー


恒例の焼き肉タイム✨

腹も減ってたので

最高に美味い♪   ラブ





ラーメンは、蓋のある

金ちゃんヌードルが最高 ルンルン


エビも、塩コショウで

ビールが進む  🍺


ひとしきり

食って飲んだら、村ちゃんまたまた

おやすみタイム  🌃✨


その後、深夜1時過ぎまで

全くアタリも無かったものの

潮が、沖に出始めたので

タナを竿一本まで深くして

流してみると?
(ここ、沖も一本半入れると

根掛かりするんです😣)


40オーバーの本命登場✨
お土産ゲット!  🤭



同じパターンで

やって、イサキを数匹追加  ❗

とりあえず、狙う魚が釣れて

ホッと一息  爆笑



後は、大本命のクロ✨

しかし、全くクロらしき反応無し

ガーン



午前3時を過ぎた頃

沖に出ていた潮が、右流れに

変わった。  びっくり


これは、意外とチャンスかも?

と、手前のかけ上がりを

タナを浅くして、かけ上がりを

沿うように流していると?

海中にウキが引き込まれたが

走らない  キョロキョロ


早合わせは、巣バリを引くので

そうとう待ってから

合わせを入れると?

イスズミとは違う上品な引き♪  (笑)


無事に、タモに納め、

獲物が何か期待して見てみると?

びっくりびっくりびっくり

48cmの良型 本命✨  爆笑


厳しいなか、粘って粘っての

本命は、超嬉しい🎵😍🎵

そして、2枚目を狙うも

すぐに潮がまた変わり

沖に出始めた。  ガーン

この潮じゃ、クロは来ない😣


ほんと、一瞬変わった潮で


釣れた1枚でした。  ウインク




後は、サイズダウンした


イサキを数匹追加して


夜釣りが終了~。😅




夜明け 晴れ





松ちゃんは、アラカブ狙い


村ちゃんは、またまた

底物チャレンジ✨



おっさんは、


左側の浅~いところから


竿出し  😅



ここは、


掛けてからが大変  チュー



さて、納竿の10時までに


誰に本命来るか?


期待の日中釣りに


ラストスパートです😆🎵🎵





長くなったので


まだまだ続きます。  爆笑





それでは皆さま


GWも最終日ですが…💦


今日も良い1日を~!🤗