皆さま、

おはようございます♪




いやぁ、寝ずの24時間釣り✨


さすがに、この年なると


堪えますな  😣


今朝は、全身筋肉痛のうえに


頭痛が酷い😖💥





実は、


一昨日の朝から、


昨日の朝10時まで、大瀬戸に


行ってきました♪



この交差点来ると

大角力と母子島見えて


大瀬戸に着いたなぁ~という
感じですな😆🎵🎵



そして、渡船はいつもの

Ryuseiキラキラ   5日ぶりです

一太船長宜しくね~!爆笑

ここから、24時間の釣りに

出撃です😆🎵🎵   

今回の相棒は、松ちゃんと

村ちゃん✨の3人。

しかし、村ちゃんは

早る気持ちを抑えきれず

朝5時出港の船で先にポイントへびっくり

石鯛のリベンジに燃えてます♪




なので、その村ちゃんは、

29時間釣りですね(笑)




そして、一足遅れて

おっさん達は、朝10時の船で

ポイントへ向かうと?



なに?( ゚ε゚;)



もしかして??



やっとる???  びっくり




やっとるやないか~い! チュー




61cmの銀ワサ✨ラブ

先日のリベンジ成功やね😁

おめでとうございます🎶✨😆✨🎶

あ~、おっさんも早く行けば

よかった~!



ざんねん😱  (笑)



と、村ちゃんの一撃から

始まり、いよいよ釣りを開始しよう

と?

ロッドケースを開けたところ

石鯛竿が、ガラガラと落ちて、

間にあったエギングロッド

を直撃ハッ


ポッキリ  ガーンガーンガーン

ガ~ン  😱

イカ釣り出来んやないか~い!チュー




どうせ釣れんけど  🤭

(笑)





でもね、今回おっさんは

フカセメインなのだ!  爆笑



ただ、

あの銀ワサ見せつけられると?



前回のサザエの残りを10個だけ

持ってきたので

とりあえず、、村ちゃんの

2匹目のドジョウを狙って

村ちゃんの横で竿出し笑い  (笑)




いよいよ3人での釣りが

スタート!!




松ちゃんは、左側の堤防から




おっさんは、石鯛竿の横から

フカセで、クロ&イサキ狙い✨


しかし、

たまにエサ取りは居るものの

本命の反応は全く無し  ガーン

ここで、こんなに反応無いのは

初めて  チュー



なんか、村ちゃんは

余裕のよっちゃンやね~!🤣


すると、

隣の松ちゃんに何やらヒット❗


びっくり


しばらく、やり取りしてましたが

イスズミでした。  ガーン



その後、おっさんにもヒットするも

ゴーマルイスズミで、

足元まで寄せたものの、

プッツン  気づき


その後は、フカセ狙いも

底物狙いも、全く反応無し  ガーン



まさか?

今回も、ムケるのか?  🤣



いやいや、

夜釣りで来るはず  爆笑



と、

期待の夜釣りに突入です😆🎵🎵




でも、頭痛が酷いので

続きます。  チュー




それでは皆さま

今日も良い1日を~~!🤗