皆さま、

こんばんわ🌃✨



GW  前半戦  最終日✨


1号、2号、4号が

遊びに来たので、雨☔も降ってるし

ボーリング🎳へ…💨


おっさん、

ボーリングするのは

約2年ぶりでしょうか  爆笑

前日の釣りで、

全身筋肉痛ピリピリ   

腰も、痛い😖💥し、

コルセットはめて、やりました(笑)

コルセットは、釣りの時から

はめてますが…💦   😣

じじぃやな  🤣





ガター無いから

安心して投げれますね🤭


からの


ゲームセンター✨  チュー





ここは、

10円ゲームあるので助かる  (笑)




からの


し~す~~!  😣





エビばっかり食う

1号、2号  びっくり

クロか!!🤣


飯も、食え~~!  (笑)


こら!


よしよし!  爆笑











4号は、ほんと

おとなしいね  照れ









どんどん増えていく皿✨  


ひとしきり食ったら

おふざけタイムアセアセ








締めは、ラーメン🍜と


パフェ♪


腹一杯で、帰りました  爆笑




さ、明日からまた仕事


頑張りましょう♪  爆笑





それでは皆さま


また明日~~!🤗