皆さま、

おはようございます♪



先日の、F,s1089感謝祭✨


チヌ釣り大会の続きです😆🎵🎵




朝イチ✨


おっさんと


やなさんに

一杯ずつのイカが来た後は?

(サイズは、ともかく) 笑



どこをどうやっても

本命のアタリもなく  ガーン

釣れるのは、アラカブだけ チュー



あ、


一度だけ、ハリスが


キンクして返ってきましたが タラー



結局、これで

九十九島は、3連続で

ズルムケ ガーンガーンガーン

3度目の正直を期待しましたが アセアセ

2度ある事は、3度あるの方

でした。  ガーン       (笑)



もう、チヌ釣り

さっぱり分かりません  🤣



最後に、

やなさんと記念撮影 📷️



そして、迎えの船に乗り込み



港に戻ってくると?



焼けた身体に最高の

アイスクリームが待ってましたラブ


川崎さん、

有難うございました。🤗
最高に美味しいアイスでした♪





からの、いよいよ表彰式✨



協賛品も含めて、沢山の賞品びっくり






27名中、

釣果があったのは、12名

15名が、ムケました……💦🤣

私も、その1人ですが(笑)


順位が無い人は?

じゃんけん大会 ✊✌️✋



戦利品は、


週末のごほうび 。✨  (笑)




最後に、全員で記念撮影  📸




楽しい大会となりました。 ウインク



そして、改めて川崎さん

F,s1089✨ 一周年


おめでとうございます
🎶✨😆✨🎶


これからも美味しい


ソフトクリーム🍦お願いしますね♪


そして、ご参加の皆さま


大変お疲れ様でした。


また、お会いしましょう。😁




それでは皆さま


今日も、良い1日を~!🤗