皆さま、

おはようございます♪




ドラマ好きなジジィですが…💦





最近、BSで再放送あってる


ドラマが懐かしい ルンルン


あの、赤いシリーズ✨


(若い人は知らないよね) 😅


そう、






百恵ちゃんルンルン


松田優作も出てましたねびっくり


小学生の頃、このシリーズ✨


ハマって見てましたな 爆笑





そして、またまた映画化される







あぶない刑事✨





浅野温子♪

良かったよね~!ウインク




そして、このレパード✨

カッコ良かったキラキラ


柴田恭兵も


舘ひろしも
カッコいい👍️



そして、エンディングで

流れる  舘ひろしの

「冷たい太陽」♪




ア~イラブユー~♪  







これがまた良かった。ウインク


なんか、昔の刑事ドラマ✨

太陽にほえろとか

西部警察とか

この、あぶない刑事みたいな

こんなドラマをまた作って欲しい

と、思う  おっさんでした♪  😁





それでは皆さま

今日も良い1日を~!🤗