皆さま、

こんばんわ🌃✨




先日のこと…。



ガス屋さんが来て


何か器具を交換しないといけないと


修理をして、帰った後から…💦



台所付近から


ピーーッと、音がする  びっくり


(  -_・)??


なんだ?



ガス器具の修理の後だったので


原因は、これか?



ガス漏れ警報器?

あの修理した業者が

何かしていったな? チュー


すぐに、ガス会社に苦情の電話 

しもしも~!! 電話   😣
(平野ノラか?)   笑




しかし、

ガス会社が言う警報器の音とは

ちと違う  🤔


警報器の電源を抜いてみてください

と、言われ、抜いてしばらくすると

また、ピーーッ!   

(  -_・)??   

警報器は、電源入ってないので

これではない?


ならば、

もしかして、炊飯ジャーから

音がしてる?
(  -_・)?

なので、これも電源抜いても

また、ピーーッ!💨



え???



どこから音がしてるのか

分からない?

じゃ、レンジか?びっくり


これも、電源抜いても

また、ピーーッ!   🤣





どこじゃ~~!  😣




   (笑)




気になって仕方ない 爆笑



これをネットで

調べてみると?




原因は、これでした  ガーンガーン

おっさんが

ラーメン食べたあと  🍜

火の消し忘れ  …💦   

🤣🤣🤣



(笑)

 


原因が、分かって良かったものの

危ない危ない  煽り



年取ると、ヤバいですね🤣


最後まで、見てくれた方

有難うございました。  🤭

スンマセン アセアセ



皆さまも、火の消し忘れ

気をつけましょう♪  (笑)



それでは皆さま

また明日~~!🤗