皆さま、

こんばんわ🌃✨



今日は、暖かかったですね♪


週末は、天気の悪い日ばかり


でしたので、久しぶりに洗車を


して、スッキリキラキラ  車DASH!




明後日は、また雨みたいです


けどね…💦  😅





ところで、


2日前までは、さっぱりだった


桜🌸が


一気に開花してました。びっくり



佐世保川沿いの桜並木😆🎵🎵




桜が咲き出すと、思うのは?

毎年♪

乗っ込みチヌが始まって

つつじが咲く頃に、チヌ釣りも

終盤を迎えますね。  
( 魚の事ばかりかい! )  …笑




しかし、年中乗っ込み状態の

おっさんは?  (笑)

食欲が衰えず  ガーン



こんなの見ると?

下矢印下矢印下矢印

たまらず

食べたくなりますな!  爆笑




そして、

思い付いたら、何とやらで

行動に移し …💨




入店 ハッ    🤭


注文したのは、もちろん

新商品のハンバーガー🍔の
 
昼割セットルンルン
 




これ、下矢印

新とびきりベーコン&チーズ✨
  


これがまた  スター




チーズが効いてて♪  爆笑




超  まいう~~♪😁




これ、一個じゃ足りないと

思いながらも、ポテト🍟まで

食べると、まあまあお腹一杯に

なりやした!  爆笑



まさに、

食欲の春🌱🌷🌱 ですな♪  爆笑





それでは皆さま

また明日~~!🤗