皆さま、

こんばんわ🌃✨



と、


だいぶ遅い時間となりましたが…💦




昨夜は、久しぶりに


お好み焼きが食べたくなって♪


晩飯にリクエスト✨😁


ウチで作るお好み焼きには

たくあんを入れるんです😆🎵🎵✨

ラブ


パラパラと入れた

たくあんの甘さが

意外と美味しさを引き立てて

くれますよルンルン



あ、横のネギ焼きは

塩コショウで、ビールに最高 ♪🍺

ビールも、進みますな!ゲラゲラ




お好み焼きも

カタチは、どうあれ  爆笑

何枚でも、

入りますな!  爆笑




最後は、マヨネーズかけすぎて

からかった  チュー    (笑)

満腹🍴🈵😍   (笑)




たまには、


オウチお好み焼きも


いいですなウインク






話は、変わり


先日は、孫ちゃん1号の


卒園式✨  爆笑



まだ、訳も分からないまま

一歳から保育園に入園して おねがい


幼稚園へと進みダッシュ



もう、今年は小学生 びっくり


時が経つのは、速いもんですね。



孫の成長見てると

じぃじは、感動です  笑い泣き  (笑)


友達も、沢山できたみたいで

楽しい幼稚園生活となって  

良かったね。😁


どんな男になっていくのか
 
楽しみな、じぃじで

ございました。   🤭



それでは皆さま

また明日~~!🤗