皆さま、


こんばんわ🌃✨




土曜日の大瀬戸釣行キラキラ


この日、

使ってみたかった

Daiwaのモンスタートルク 爆笑

船長にお借りするように

頼んでましたが、あまりの人の

多さと、私が赤を着てたから

分からなかったと…💦   🤣



いつも、黒ですからね~(笑)



き~ちゃんまで、探しに来てて

なんとか、お借りして使わせて

いただきました♪




…が アセアセ

この竿、胴調子で好きなタイプ

ですが、

チヌ竿みたいに柔すぎるので、

(ほんと、手元まで曲がるチュー)

足元で突っ込むクロに四苦八苦😣

ドン深ポイントにはいいかも

ですが、シモリが多いとこや

浅いポイントは厳しいかも

ですね😵


船長曰く、5,3 じゃなく

 5,0の方が先調子近いので

いいみたいです😆🎵🎵


次回、フォースか 5,0を

使ってみたいと思った

おっさんでした♪🤭



それでは皆さま

また明日~~!🤗