皆さま、

おはようございます♪




先日は、孫ちゃん1号の


幼稚園最後となる、お遊戯会✨爆笑


入りたての頃は、

な~んにも出来なかったのに

成長した姿に感動でした。  笑い泣き


セリフも、ばっちりで

頑張ってましたよ♪  😁




そして、2号も✨

ばっちり踊ってます♪  ウインク




そして、3号✨

いつものように

元気いっぱい✨    爆笑




4号と5号は?


まだまだやな!🤣   (笑)





 
お遊戯会は、残念ながら

パパ、ママしか

見れませんでしたが

1号最後の晴れ舞台   おねがい



そして今年からは、小学校  🏫🎒



孫の成長を見るのが

楽しみなジィジでした。  ラブ




それでは皆さま

今日も良い1日を~!🤗