皆さま、

おはようございます♪



いつも、ご訪問

有難うございます🤗





先日は、


きたろうラーメンへ…💨😁


ランチこれで、700円


なかなかボリュームあるびっくり


そして、また

この唐揚げが

身が柔くて美味い👍️     爆笑


昼飯は、麺活ですな♪🤭






ところで、





先日の大会で、


けっこう潮被ったので


道具のメンテナンス✨😁


棒ウキ✨

水洗いして、リングには

シリコンスプレーして滑り良く爆笑



ポケットに入ってたウキも

潮抜きして✨


フィッシンググリップと

熊本のFさんからいただいた

手作りお気に入りの

フィッシュグリップケースキラキラ



愛用の時計も潮抜き♪


サングラスも、大事に

毎回お手入れ😁

これで、綺麗になって

次回、気持ち良く釣り行けます♪




今週末は、雨マークもあって

イマイチの天気ですね😣


日中は、なんとか

持ってくれるかな?爆笑




それでは皆さま

今日も良い1日を~!🤗