皆さま、

おはようございます♪



チーム鬼掛の大会参加もあったので


ちと、間があきましたが…💦


大角力でのグレ狙い✨(続きです)




場所は、スベリ✨

正面のちょっと右側になります。


納竿を13時と決め、

残る時間は、2時間。
 
ここまで、ガンガン流れる潮に

翻弄されながら、潮が緩んできた

ところで、一枚ゲット❗ 爆笑


47cmの満足サイズ✨😁


そして、探りながら

タナを深くしていくと?

イサキ✨


さらに、イサキ✨

サイズアップ  ウインク


そして、この方が連発チュー

クロは、おらんのか~い?

と、タナを浅くすると

何も食って来ない  ガーン


ツケエは、残ったまま。

マキエしても、エサ取り一匹見えない。ガーン


どのタナに、本命が居るのか?

タナを2本半まで入れたところで

(  -_・)??





ヒッ~~~ト❗ハッ




これは、まさに本命の引き♪

慎重に、取り込むと?



体高のある、いかにも

美味そうな口太  ラブ



しかし、ここでタイムアップ爆笑



正味2時間ほどしか

まともな釣りが出来なかったものの


かろうじて、本命確保出来て


とりあえず、チヌ2連敗で

スタートした釣りも

なんとか、3ズルにはなりません

でした♪  (笑)




塩焼きイサキは、
リリースしましたよ🤭



今回も、

Ryuseiの一太船長、き~ちゃん、




それでは皆さま

今日も、良い1日を~~!🤗