皆さま、

おはようございます♪




3ヶ月で、10kg痩せて

 

1ヶ月で、5kg戻したおっさんです


爆笑


正月から、食い過ぎです。(笑)




 

そして、


特に、ネタもありませんが (笑)






夜釣り大好きなもので、



そろそろ


行きたいところです…💦





昔は、この時期の夜釣りは


水温低下して


ほとんど期待出来ませんでしたが


(五島や男女は、別ですけど)


最近、と、言うか


ここ10年くらいは、


温暖化の影響か?


2月くらいまで、夜グロが


楽しめますな♪😁





この電気ウキが

ゆらゆら~っと、



海中に沈んで行った後に
 
ヒットする  衝撃  ハッ

たまりませんね!  🤭



てな訳で、またまた

夜グロ用のムキミ作り爆笑
  
大きめの海老を✨🎵🎵





整列✨    ニコニコ







そして、

完成~~♪😁



これで、

2~3回分でしょうか  ウインク



剥いた殻は、いつもは

チヌ釣り用に混ぜてますが、




今回は

ちと、食ってみました♪  (笑)







これがまた、揚げて塩胡椒で

食べると、ビールのつまみに最高ラブ


頭のトゲが、口の中に

刺さりますけどね…💦    🤣🤣




そして、剥き終わった後の

達成感ルンルン

これもまた良し♪😁




3月に入ると、流石に


夜釣りも厳しくなりますので


2月中には出撃ですな😆🎵🎵





それでは皆さま


今日も、良い1日を~~!🤗