皆さま、

おはようございます♪






最近、仕事を終えて


家に帰ってからの、楽しみは、



録画している「冬ソナ」と


古っ!🤣



NHKの


「ブギウギ」を見ること♪ 👀



ハマって、おります(笑)




ところで、

今年もスタートした1月の釣り✨
 
見事に、ズルムケ発進と

なりましたが…💦   (笑)





過去を振り返ってみると?


昨年は、大瀬戸にて✨



初釣り✨






なかなかいい感じ🎵 😁


次の週も大瀬戸で ✨





2年前も、大瀬戸でクロ釣り✨


そこそこ爆笑


これも、大瀬戸♪




まあまあ 😁



しか~し、3年前の

初釣りは?




雪が積もるなか …💦


初釣りボーズ  ガーン


っと、1月のチヌ釣りは

やっぱり厳しかったのね (笑)



と、

やはりこの時期は

クロ釣りに行かんと

いけませんね🤭




と、いいつつ

今週末もチヌ釣りになりそう。  (笑)



厳しい釣りも

これまた楽し ✨🎶






それでは、皆さま

華金頑張りましょう🙋


今日も、良い1日を~~!🤗