皆さま、

おはようございます😁



ついに、正月休みも終わり😱


今日から仕事✨


2日行ったら、また休みです


けどね  (笑)




さて、おなが家の正月は 鏡餅


孫ちゃんたちが勢揃いして


賑やか~~!…💦   爆笑





(1号、歯が無くなってます🤣)



料理も、いろいろ準備して


熊本のFさんからの

干し柿✨めちゃ美味い 😋


もちろん、おっさんが釣った

クロの刺し身も✨

ヒラスは、

年末釣れなかったので…💦

買いましたが  ガーン

酒に合いますね♪


孫ちゃんたちも、食べてました♪
(1号、2号、4号😁)



しばらくして、

3号と5号も乱入し 爆笑


さらに賑やか に  …💨  ダッシュ


デザート🍰は、一個1000円もする

ケーキを買ってきてくれましたラブ

これ買うのに

何やら、一時間並んだらしい…💦

ご馳走さま✨  ウインク


そして、

2号も楽しそう♪



最近、
 
少しおとなしくなった3号✨爆笑


そして、

最近、お姉ちゃんの真似ばかり

するようになった4号✨



多分、一番の悪ガキになりそうな

5号✨  (笑)




しかし、

みんな来てくれて

楽しい正月となりました♪😁

みんな、仲良くな~!🤗



それでは皆さま

仕事初め ルンルン  頑張りましょう♪

今日も、良い1日を~~!🤗