皆さま、

おはようございます♪





寒くなりましたね~!😣




どんなに寒くても、釣りには


行きますが…💦




実は、


寒いの苦手なおっさんです(笑)




そんな寒い日は、うどんですな爆笑



どっち食うか迷いましたが、


鴨ねぎうどんにしました♪😁



これに、

イカとエビをトッピング✨




うどんで、暖まりましたが

すぐに、身体は冷えました(笑)





ところで、


冬場の釣りに欠かせないエサ🎵


ムキミ✨キラキラ


今年は、エビの仕入れに一度も


行かなかったので、


ヒロキューさんのアミ漬むきみを


代用しておりましたが…、


これですね😁


ただ、これアミ漬けと言いながら


アミとエビが分離しているので


漬かっていなかった  アセアセ   (笑)




こんな感じで


意外と白い身のまま 😣


しかも、解凍すると  


べちゃべちゃなので、


使い辛かったのですが







新しいアミ漬むきみは?





よく浸かってる感じで

しかも、べちゃべちゃしてないので


良さそうです爆笑



ま、このままで十分使えそう

 

ですが、



さらに、集魚効果をプラスして


完成~~!  ウインク




これで、食ってくれるか


週末試したいと思います♪😁






それでは皆さま


今日も、良い1日を~!🤗