皆さま、

おはようございます♪




昨夜は、


竜巻🌪️注意報なんか出て


突風が吹いてましたなびっくり



何なんでしょう?? 😣


夜釣り行ってなくてよかった(笑)












ところで、先日は


大粒のエビを入手したので




夜釣り用に、早速剥き剥き爆笑




完成✨♪

夜釣り🎵


いつ行けるでしょうか?  爆笑





ま、とりあえずは?


週末ちょいと遊びに行くので




道具チェック✌️



針~~!😁






小物~♪


必須アイテム✨





ウキは?



この2種類で♪  ✨キラキラ


全層ホルダーも必須ですね
😆🎵🎵


ハリス♪


556glass  爆笑



土曜日は、


夕方から予定ありなので


ちょっとしか行けませんが


竿出せるだけで満足。😆🎵🎵




しかし、今夜から


4連チャンで飲み会🍻  チュー




飲み会の合間の釣りで


疲れそうですが…💦





皆さま、


今日も、良い1日を~!🤗