皆さま、

おはようございます♪





先日は、知り合いから


サザエをいただき  ウインク



エサにするか?


自分で、食べるか?  🤣




悩みましたが …💦  (笑)




数も少ないので   爆笑

(シツレイヤロ!😣)   



自分で、

食ってしまいました。  🤣



やっぱり、美味いですね😆🎵🎵

これがまた、

ビール🍺に合う♪    爆笑



ポッポに食わせるより

マシやったな✨   🤣



そして、最近買って

めちゃ美味かったのが

うますぎにんにくザーサイ✨

(食いかけですが…💦)   😣


これがあると、

ご飯何杯でもいけます❗😆🎵🎵   






ところで、話は変わって

気になる台風🍃🌀☔


早く、去ってくれ~!😣



予報では、

ちょっと、雨マーク☔

付いてますが…💦   😅


夜釣り🌃✨



なんだか

行けそうな気がする~~♪爆笑









(笑)






ただ、

ちょうど、1年前の同じ日  ガーン



村ちゃんと、生月に

夜釣り行って  タラー



大雨 雨





大ウネリ  波  台風




さらには、雷⚡まで おーっ!



これ、夜ですよ  びっくり
稲光 ⚡   連発  !😱


ひでぇ目にあって、

ずぶ濡れになって帰って来た  (笑)

苦い思い出が蘇る  チュー





ちょっと台風の影響が

どれだけ残るか分かりませんが

早い天気の回復を祈る

ジジィからの投稿でした。  アセアセ






それでは皆さま、

明日が酷いみたいですので

お気をつけて~~!😣

良い1日を~!🤗