皆さま、

おはようございます😁






熊本でのコンサートの翌朝✨

爆笑





あ、コンサートと言えば


奈々ちゃん✨♪



自身のInstagramで
アップしてくれてました♪😁




ほんと、ファンが一体となって
盛り上がった、熱すぎるほどの
コンサートでした♪



ところで、ホテルの朝食☀️🍴



和食~!♪
日本人は、和食ですね♪


いつもは、

パン食ってるけど…💦    (笑)



ナンジャコリャ?   🤣

ホテルの朝飯、

楽しみの一つですね😆🎵🎵



そして、

せっかく熊本来てるので

ちょっとだけ観光も…💨



ならば、ホテルから近かった

水前寺清子へ…💦
公園じゃ😣

(笑)



ここで、お参りして  ダッシュ


散策   足あしあと

風があって、

曇っていると、涼しい 照れ



そして、またまた

神社で、お参りキラキラ


願い事、たくさんしました♪😁



全て、神頼み😆🎵🎵  (笑)







鯉  うお座


綺麗ですね😆🎵🎵




そして、

一通り回った後は?

サングラスの宣伝✨  ゲラゲラ


556glass✨

いいですよ~~!🤗  (笑)


ひひ  ウシシ


モデル悪くて、スンマセン…💦  




てな訳で

熊本観光も、少しだけやって

帰路に着きました。




さ、

今週末は、海の予定ですが…💦

台風ヤバいですね😣




それでは皆さま

今日も、良い1日を~!🤗