皆さま、

おはようございます♪



いつも、ご訪問


有難うございます🤗





さてさて、


先日の黒鯛祭での大会キラキラ


豪華賞品が、ズラリ  びっくり






おっさんは?


運良く流れ星


ロッドスタンド✨😁


ゲット❗  爆笑





早速、帰ってから

開封✨🤣


さて、組み立て開始です
😆🎵🎵





で~きるかな♪?

で~きるかな?♪

はて、さて

ほ~ほ~!   

(て、歌やったかな?)   笑



古い方は、知っている  ゲラゲラ







とりあえず、完成~!
(これで、よいのか?)  🤣





ちょっと、

スタンドさせてみた♪  爆笑

なかなか、

いい感じ✨キラキラ




でもね、

釣り部屋狭すぎて  …💦



どこにあるか

分からん状態  🤣🤣🤣



窓際族となってました  ガーン

せっかくのロッドスタンドが

映えない…💦💀



 
部屋、

片付けんしゃい!  おーっ!おーっ!おーっ!



(笑)




もはや、部屋と言うより

倉庫と化している

男からの投稿  タラー        (笑)





それでは皆さま

そんなこたぁ、気にせず  😣



今日も良い1日を~~!🤗