皆さま、

おはようございます♪




昨夜は、(も?)  爆笑



佐世保の夜✨



寂しい😅   (笑)




ちょっと散策  🚶して、


食べて飲んで  ガーン


ちと、もの足らず




締めに、ハンバーガー🍔


昭和26年、

いや、それよりも前から

営業されてるという

佐世保の老舗バーガー✨



ブルースカイへ…💨

就職した頃は

よく行ってました。照れ


もう、40年以上前に

なりますね 😣


ほんと、佐世保バーガー

発祥のお店でしょうね♪



これがまた、美味いけど

玉ねぎが、ほとんど生なので

臭くなりますが…💦爆笑


これがまた

美味いんです😆🎵🎵




ただ、夜8時以降しか

開いてませんので、

飲んだ帰りに寄るお店でしょうね。ウシシ




食べた事ない方は

一度 味わってみてください。爆笑





それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗