皆さま、

おはようございます😁




釣りの無いお休み  笑い


昨日は、体調を元に戻したいと


家で、おとなしくして


おりました。  照れ




録画しておいた映画やドラマを


見るのも飽きてきたので…💦




釣り部屋に籠り


釣り具のメンテナンスです😆🎵🎵





潮で汚れたバッグを

綺麗に拭きあげ



ロッドケースも拭いて


ライジャケも拭いて
綺麗になりました。✨キラキラ



リールも、オイル注入で

バッチシ!ウインク



ロッド類は、ボナンザで

拭きあげて、



 

(普段、使ってる竿だけ)  爆笑


 
完成です😆🎵🎵

次回釣行が


楽しみになりますね♪  爆笑




 それでは、皆さま


今日も良い1日を~!🤗