皆さま、

こんばんは😃🌃




今日は、


九十九島ツーリストで



お世話になっている


田島芽瑠ちゃん主役の



山笠キックボーダーズ✨に



マネージャーさんから


招待いただいたので、


見に行ってきました♪  爆笑




お祝いの花🌸




飾ってくれてました。ラブ





公演中は、もちろんカメラはNG


なので、写真はありませんが


見事に主役を勤め、貫禄さえも


感じられ、会うたびに成長している


彼女の姿に、父親みたいな感覚を


覚え、感動で涙出そうでした。えーん


公演が終わってから


出演者のトークタイムが


ありましたが、これまた楽しい


ひとときでありました。ウインク





これからも、


アイドルから女優に転身した


彼女を陰ながら応援したいと


思います✨    ウシシ




それでは皆さま


また明日~~!🤗