皆さま、

こんばんは😃🌃




今夜、KTNで放送された


仲里依紗の長崎フリータイム✨


第2回目爆笑




今回は、

佐世保がメインでした♪爆笑


ロバート秋山🎵  

面白い(笑)




ロケは、鹿子前の

パールシーリゾート⛵🌴


遊覧船  みらい✨

九十九島で釣りしてると

前を通りますね😁


そして、

マルモ水産の牡蠣✨

九十九島の牡蠣は

最高に美味いと言われてます。


ほんと、美味そうラブ



ラストは、

淡島神社✨


娘たちのお産の時は

必ずお参りに行くところです。


ご利益あるんですよ♪


そして、

願い事をしながら

3回通り抜けるという

小さな鳥居✨


デカい人は、

通れませんな!🤣🤣


あっという間の一時間♪


楽しませてもらいました。爆笑





それでは、


おやすみなさい😌🌃💤