皆さま、

おはようございます😁





三連休も最終日となりました。


連休と言っても、特に予定もなく


昨日、オニガケの大会に行った


くらいです  チュー




と、言う訳で


昨日の続き~!😆🎵🎵





苦手な ツノ瀬ダッシュ






ファーストヒットの



アラカブの次は、イトフエフキタラー


仕掛けが入ると

塩焼きイサキ  チュー

なかなか本命が来ない  おーっ!




いっぽう、象のハナの

永峯君  キラキラキラキラ

彼の目の前は、

いい潮が出てるんです  爆笑


連発!!   びっくり



こちらも負けてはおれんと

あれこれ仕掛けを変えて

頑張ってみるも、潮が全く

動いておらず、エサ取りに

やられるだけ  ガーンガーンガーン



永峯君寄りの引かれ潮に

超遠投してみると?





やっと本命✨   😁
ちっちゃ!   爆笑


でも、
ぎりキーパーサイズ(笑)


サイズアップをはかるも

マキエが効いてくると
 
この方が入れ食い  おーっ!おーっ!おーっ!


浅ダナを流すと  

コナガが連発  爆笑


深く入れると、バリかイサキガーン





そうこうしていると、

下げ潮が永峯君の方に

走り出した  ハッ



これは、チャーーンス!🤣




ただ、仕掛けは

中層だけを漂わせたいので

ウキをキザクラのBS自立に

変更し、半遊導でタナを決めて

超遠投  キラキラ



すると?

一発でヒット!!   炎


今日イチの30オーバー!キラキラ

このパターンか!?




と、思うも

バリもヒートアップして

どこやってもバリか

コナガで、

終了~~!   チューチュー



キープした、お魚ちゃん  爆笑

これじゃ

勝てませんな!   (笑)



 
オブザーバーで参加してくれた

敦も同じく撃沈となりました。  煽り

唯一良かったのは

小値賀以来、10年ぶりに

敦と竿を出せた事でした。  おねがい


ま、

釣りは楽しければ

いいんじゃ!!   (笑)



回収中のRYUSEIキラキラ


激闘を終えたメンバーを

回収して

からちゃん   
ポーズありがと! 爆笑  (笑)


港へと帰港いたしました。



この頃になると、

小雨がパラつき出して

嫌~~な感じですが


いよいよ検量と表彰式です😆🎵🎵




ちと、長くなったので

続きま~~す!




それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗