皆さま、


おはようございます😁





またまた、


ヒロキューさんからの動画✨




https://m.youtube.com/watch?v=ELKgfExS9UY&feature=youtu.be



柴原さんと、幸太キラキラ




今期、

厳しい状況の中、

やっておられます!爆笑

幸太のマダイ✨

流石でした♪😁



ツケエは、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




生イキくん forPROキラキラ

従来の、生イキくんを

柔らかくして、魚の食い込みを

アップ❗   キラキラ








柴原さんも、厳しいなか

流石に本命ゲットですねラブ





おっさんも


頑張って、チヌ釣らにゃ~!😬








てな訳で


エサ作りに励みました  ゲラゲラ





(マタカヨ😣)


もう、だいぶ

ムキミも貯まってきたので…💦





しばらくは、大丈夫でしょう♪爆笑


(中サイズ✨)


(大サイズ✨)


これがまた、

苦労して剥いたエサを

サバゴに食われるという  (笑)






どっか、

行け~~~!  

おーっ!おーっ!おーっ!      (笑)






それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗