皆さま、


おはようございます😁




今日は、雨☔みたいですね


傘持って出掛けましょう。ガーン






昨夜は、


もはや趣味となった(笑)


エビ剥き   爆笑




今回のは、

中サイズ~大サイズ  キラキラ




大サイズ✨


中サイズ✨


今回の中サイズは、

極力水分を無くしてみた  びっくり



どやろ?  爆笑





話は、変わって


昨日は仕事で山の中を



車で走っていると? 車DASH!





(  -_・)??


お!  びっくり








キジ  発見❗😲



すぐ逃げられました…💨







あとは、


犬と猿🐒やな  ♪






(笑)




それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗