皆さま、


おはようございます😁




昨日の


「平戸釣~リスト」キラキラ




ご覧いただいた皆さま


誠に有難うございましたm(__)m




撮影当日は、

30℃を超える暑い中…💦


HKT48 の 、お二人の他

たくさんのスタッフの皆さん

大変だったかと思います。



磯釣り初挑戦の二人にも



小さいながら、

本命のクロが

釣れてくれて、良かったと

思ってます。 爆笑




キザクラのウェアも

板についてきた感じです😁



撮影の時間は、

昼までと短い中で


しかも、高水温の

コッパグロが多い中では

なかなかサイズアップは

厳しかったですね  (笑)




とりあえず、

無事に放送が終わって

ホッとしております。




第3段の

話もありますので  (笑)


また実現出来ると

いいですね♪😁




最後に、

丸銀釣りセンターの

社長さん、奥様、

久幸船長、奥様

大変お世話になりました。

前日の豪華料理から

当日釣れた魚の料理まで

美味しくいただきました。ラブ





そして、
 
全面支援いただいた
 
キザクラ様、社長はじめ

武富さん、

大変お世話になりました。


平戸店  店長も

解説有難うございました。










それでは皆さま、





次回を楽しみに

「釣~リスト」宜しく

お願い致しますウシシ







今日も良い1日を~!🤗