皆さま、

おはようございます。





ほんと、寒くなりましたね  ガーン





昨夜は、


けっこうな雨も降って 雨


ますます冷え込んだような…💦




(水温下がれ~♪)  笑








そんな雨降るなか、



仕事を終えて帰宅すると




孫3人

全員集合 キラキラ   

賑やかな晩飯となってました爆笑







そんな


4歳の1号と、2歳の2号は


鬼滅の刃にハマってるらしく びっくり



ビデオを見て


登場人物の名前や戦いの型など


詳しく説明してくれて


驚き👀‼️  でした  (笑)





2号は、ねづこに


なってるらしく  びっくり




「ばっけつ!」びっくり


なんて、叫んで

おりました♪   ラブ


成長してきたな~♪🤩




なんか、孫たち見てると

ほっこりします    (笑)






さて、話は変わって…💨



今夜から、夜釣りに行く予定が


シケの為、  船が


出な~~い!  おーっ!おーっ!おーっ!






せっかく、



沖アミボイル買って





混ぜて使う予定の


パン粉と麦も買ってたのに…😣




なんか、先週と言い


また週末「負のループ」が


始まらない事を祈ります。ガーン






それでは皆さま、


今日も良い1日を~!🤗







イヨイヨアシタデス✨





バイバイバイバイバイバイ