皆さま、


おはようございます😁






ついに昨日、


情報解禁となりましたので


ちと、お知らせを…💨  爆笑






昨年、


KTN テレビ長崎さんで


放送された


「九十九島ツーリスト」





新聞でも

デカデカと告知された事も

あってか、

意外と …💦  (笑)



好評だったみたいで…。


ついに、第2段を制作❗



主役は、もちろん

HKT48の

田島芽瑠さんと

今田未奈さん  

また、来てくれました。ラブ



そして、前回は

佐世保魚具店さんと


三平丸さんに


お世話になりましたが、




今回は、

キザクラさんがメインで

バックアップキラキラ


まるきん平戸店での


撮影と



リニューアルされた

平戸城での撮影を経て





いざ!

宮ノ浦へ…💨




渡船は、

丸銀釣りセンターさんに



お世話になりました。爆笑




そして、彼女たちにとっては

初の磯でのフカセ釣り✨



大勢のスタッフを乗せて


いざポイントへ…💨









これから先は、

KTNテレビ長崎さんか

TVerでも見れるみたいなので

よかったら、ご覧願います😁






彼女たちの奮闘ぶりも

後日アップしたいと

思います。  ウインク






放送は、KTNテレビ長崎

10月23日(土)

15時55分~♪

お楽しみに~!ウシシ






それでは、皆さま

華金ですよ~♪

今日も良い1日を~!🤗