きょ~ねんの♪

あ~なたの想い出が~♪


テープレコ~ードから


こぼれています~~♪




by   まさし







…てな訳で






今夜は、

お世話になった叔父の


精霊流し✨




(ひょっこりはん  か?)  笑






予想されてた

雨も降らず

助かりました  爆笑




精霊船の集合場所は

今年から5番街の横の広場

になっておりました。




人が、

うじゃうじゃ  びっくり






すていほーーーむ!(>_<)


(笑)














凄い船も  びっくり





賑やかな船も びっくり






無事に

終わりました✨  爆笑



叔父さん

見ててくれたかな? おねがい





それでは、皆さま

また明日~~!🤗