皆さま、


こんばんわ🌃✨








一通り、釣りの動画を




見た後は、


奥様と買い物へ…💨










スポーツDEPO キラキラ   爆笑



釣りに行かず

小遣いが減らないかと

思いきや …💦



釣り以上に …😣


使ってしまった😵💧

…と、いう。  (笑)




さらに、

隣にある  コーナンへ✨

行くと???


いろんな物あって


意外と楽しい  ゲラゲラ





そして、

目に飛び込んで来た

BBQコンロ

びっくり

1,180円に釣られて  ガーン


買ってしまった  (笑)






夜釣りで

活躍させましょう♪  爆笑





さて、

明日は、ど~するかな? ウシシ





皆さま、

また明日~♪    グー