皆さま、


おはようございます✨





昨日は、


長ちゃんと大蟇島の波止へ…💨









すると、

同船していた高柳さんも

一緒に上礁  ウインク






沖は、かなりのウネリ😱

しかし、ここは別世界✨




ただ、初めての波止なので

状況がさっぱり分からないが

沖まで底が見えてるので

水深はなさそう。



船長曰く、

オナガもイサキも

さらに、水イカも良いとの事

なので、

エギングからスタート❗爆笑




しかし、

全く反応なし  ガーン



すると、先に竿を出してた

高柳さんにヒット❗




しかし獲物は、

イスズミ😱




しかし、イスズミが

釣れるという事は

クロも期待が持てる  爆笑  



エギングを諦めて

クロ狙いに変更~~!ウインク




まずは、全層 GTRで

探ってみる。  




しかし、

スズメダイの猛攻に遭い

ポイントを沖向きに変更~~!





すると、

隣の高柳さんに

またまたヒット❗びっくり

これは、

38cmほどのクロキラキラ


流石です 😁



と、なれば

真剣に狙うしかない  爆笑






するとそこへ

RYUSEI  3号がやってきた  びっくり


ルアーの方

1人が乗って来ました爆笑





そして、

おっさんのファーストヒット❗



やっぱりアナタね😱   (笑)




ここで、

ウキをBS自立に変更キラキラ




すると?   続いて

…珍客  登場❗びっくり

カワユイラブ





そしてこの後

強烈なアタリが ハッ




引っ張りあいになるも

かなりの力で寄って来ない😱

しかし、今度は

獲物が足元に

突っ込んできた  ハッ




そして、

足元の岩の割れ目にガーン


50cmオーバーの

イスズミでした。  ガーン

結果、瀬ズレでさようなら~!

バイバイ




外道ではあるが

これでデカイのがいるのも

わかった👍️



そして、

次にヒットしてきたのは?


タイノエ?



この大きさだと

魚もまあまあのサイズ

だったと思われる   びっくり




すると次の一投に


なかなかの重量感✨




ついに


45cmの本命✨  ラブ


こんな波止なのに

居るんですね~♪





さて、この後

本命は追加出来るのか?






続きま~す!ウシシ





それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗