皆さま、


おはようございます😁




昨日は、


弟子の松ちゃんと



大先輩の黒川さんと


爆風を避けて、南九十九島へ…💨




今期、九十九島のチヌには

そうとう鍛えられて

おりますが…💦     爆笑




そして、

今回のマキエ✨

ヒロキューシリーズで

いい感じ✨




爆風のせいか

けっこうな数の釣り師が、ココに

終結してまして  


知り合いばかりでした (笑)




そして、いよいよ出陣グー

ポイントに到着したら




まずは、

エギを投げてみるも

反応無し ガーン






そして、いよいよ

 チヌ釣りスタート グー




まずは、

キザクラのGTR00を使い

全層で、じわじわと沈めて

様子を伺ってみる。




すると?

その2投目  びっくり




糸ピンのあと キラキラ

九十九島では良型の

30cmクラス  ラブ




ま、本命ではないが

美味そうなプロポーションなので、

キープ  ゲラゲラ  (笑)



そして、その数投目

僅かに糸が張ったので

合わせてみると?






ちっちゃ…💦
いちおう本命✨  (笑)



と、その後

しばらく粘ってみるも…💦


なんじゃ、チミは???
(笑)





すると?

隣の黒川さんに



大きなアタリ❗  びっくりびっくりびっくり
うおっ!\(゜o゜;)/!





ついに?
 
ロクマル✨??  びっくりびっくり




ガーン
スンマセン  ガーン




チュー

大ボラ  でちた。 タラー




その後、

なかなかアタリを捉えきれず


信頼の黒魂BS自立に

変更し、

深棚を直撃❗ キラキラ






すると?

ヒッ~~ト ♪  爆笑







これが

51cmの  年無し✨

今年、

8回目の南九十九島で

ついに、

ゴーマルオーバー✨爆笑









ツケエは?









💩?


ネリエでした   (笑)



さて、

この後も続くのか?






長くなったので

続きま~~す  ウインク






それでは、皆さま

今日も良いGWを~~!🤗