皆さま、


おはようございます😁






昨日は、


サンキュー😉👍️🎶の日


でした。  😱






日頃の感謝を


なかなか言葉で伝えきれない


ので、この日くらいは


伝えないと!😣







…と、


思ってましたが💦









ひとことも口に


出てきませんでした  ゲラゲラ




スンマセン  ガーン





しかし、


心の中では


いつも感謝しております✨




m(__)m




こうやって


好き放題釣りに行って


自分の好きな事ばかりやって


すんまそん  ガーン





なんか


サンキューの日と言うより


懺悔の日ですな  おーっ!    (笑)







しかし、



周り見ると


けっこうと言うか


ワタクシ以上の人居ますけどね。







誰とは、言わんけど アセアセ


爆笑






(反省しとらんな😵)  








てな訳で、そろそろ


エギングシーズン✨ウインク


(ほらほら) 😨







昨年も


この時期から

美味しいイカちゃんが






釣れてました✨  爆笑
ね!  ニヤリ





しか~し、


今年は、全くの

 

イカボーズ  ゲッソリ





ポーン

この怪人知ってる人は

同世代やな  ゲラゲラ





そろそろイカも

来てくれるか?

と …。ちと、





エギを追加!😤



しかし、




エギング下手くそ

おじさんは、




どのエギが良いのか?

よく分かってません  タラー




とりあえず、


いろいろ投げてみる事


でしょうな♪   爆笑  






とりあえず今週末は、


なんとか一杯を


ゲットしたいものです😁








それでは、皆さま


今日も良い1日を~!🤗