皆さま、

おはようございます😁



いつも、ご訪問

有難うございます。




朝から

なんか携帯が騒がしいと

思えば …💦








長崎新聞テレビ欄の真下に

今日の放送が載ってるらしく

(笑)




その、お知らせが

仲間たちから

届いております   爆笑




ほんと、


有難うございます。爆笑








(実を言うと、

ここだけの話










…あんま、





釣れてまてん    ハッ)  



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




(笑)






ま、でも

初心者の方の入り口の

ところと思って

見ていただければ

幸いです  おーっ!





テレビ見たら

速攻で、海へGO  …💨です  (笑)





それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗  






これが、最後です  (笑)