皆さま、


おはようございます。





いつも有難うございます。爆笑






昨夜も、




続く時は、


続く…💦     飲み会  生ビール   





しかも、


毎晩、おっさんとばかりチーン 



(笑)(笑)





初の、

かわっこでした。







料理が美味いと…💨







お酒も進むくん 爆笑








そして、

締めは、やはり

日本人 キラキラ
お茶漬けですな  ゲラゲラ




さらに、

2回目の締めは???






浩ちゃんうどん  爆笑



ウォンテッド

この写真


大将だったらしい😱
びっくりびっくりびっくり


それにしても、

ここの五島うどん

ほんと美味い❗






ご馳走さまでした  お願い






それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗





あ‼️    最後に

もひとつキラキラ




いよいよ、

明日放送です❗  爆笑

この番組に、ご協力いただいた

佐世保魚具さま、

キザクラさま

三平丸さま

ヒロキューさま

ハヤブサさま

ほんとに有難うございました。(^_-)




長崎の皆さま

良かったら見て下さ~い!🤗

















そして、

HKTの

田島芽瑠ちゃん

今田美奈ちゃん

有難うございました❗🤗

おわり