皆さま、


おはようございます😁






昨日は、


久しぶりに


沖に出てみました 爆笑







今回の相棒は、


松ちゃんと長ちゃん  爆笑


そして、


船が向かったのは?





ガニ瀬  4番


しかし、



凪かと思いきや …💦



ウネリが凄い ガーン





しかも、かなり速い流れが


沖に向かっており


仕掛けを合わせるのに


一苦労  チュー






3Bのウキに


ガン玉追加していき


6Bのガン玉打った時に


キラキラ初アタリ  キラキラ



獲物は、


イサキちゃん  ラブ




すると、


ポイント移動してきた


長ちゃんに


大きなアタリ😱  





マダイかクロか?


なかなかの良型のように


思われたが  …💦


根に貼り付かれて

ざんねん  笑い泣き




そして、瀬替わり予定の


6時半




迎えの船に乗り込み




道具を全部積み込むと…💨






まっちゃん、

さよ~なら~~♪   

置き去り  (笑)






  
 




いやいや…💦


無事に乗船しました  ゲラゲラ




そして、予定の


片島ハナレ



前日は、


ゾウのハナで良型のクロや


真鯛が上がったと夜釣りの方から


聞いたが…💨




ウネリが

凄すぎる  びっくりびっくりびっくり




期待の象のハナは、



満潮から二時間経っても



この状況  おーっ!おーっ!おーっ!



仕方なく、


水道側で松ちゃんと


竿を出してみる






がしかし、


こっちもウネリの波が


足元まで来るので


注意しながらの釣り😱




そして、サラシの中


やっと来た  クロちゃん  ラブ



ちっちぇ~~!   チュー








さて、


大ウネリの中の釣り 波  波  波


どうなるか?








長くなったので


続きます。    ショック






皆さま、


良い週末を~~!🤗