皆さま、

おはようございます☔




昨夜からの雨が酷かった

ですね~~。  ガーン






今日も、降りそうなので

皆さま

お気をつけ下さい。 ガーン





ただし、


土  日  は  タラー 


降らんでね チュー      


(笑)









ところで、


自分のブログを見返すと…💨






その時期に  

どこ行って

どんな釣果だったのか?



参考になります。




そこで、

昨年と一昨年と同じ日を

見てみると?   びっくりびっくり





オニメンたちの闘い❗ プンプン

それも、

2年続けて

土肥さんにお世話になっており




さらに

2年続けての





嬉しい日に

なってました  爆笑爆笑爆笑







しかし  …😣






そういえば、


賞品でもらった


磯バッグも


このレインも ハッ


まだ一度も


使っとらんな  💦  










古い物を捨てきれない


おっさんからの投稿。  おーっ!おーっ!おーっ!


(笑)






それでは、皆さま

今日も良い1日を~!🤗