皆さま、

おはようございます😁







昨日は、



村ちゃんと



大瀬戸(天下島)へ


(RYUSEI号)



天気予報は、


曇りに変わったものの


雨☔   覚悟での釣行でし。 爆笑





狙うは、


今年初となるイシダイ  ウインク






エサは、定番のガンガゼ。




そして、


村ちゃんにもらった



サザエ  さん   ガーン


(普通に焼いて食いたい  ❗)  笑





船長曰く


日が上がってしまうと


厳しくなるので、朝まづめに


頑張って👊😆🎵❗



…と。💨






その言葉通り、


バタバタと準備をして


本命を狙います  ウインク



早くも   朝飯喰ってる?  (笑)








すると?




しばらくして、



村ちゃんの竿に




ヒーット❗   


びっくりびっくりびっくり











かなり締め込んでるので




本命か?!  ラブ








キラキラ動画で!キラキラ








60オーバーの真鯛でした爆笑
外道ながら、

嬉しいサイズとお土産です  ラブ








さ、

次は、おっさんの番か!?  ゲラゲラ 











つ    づ    く     ~      。      キラキラ 







それでは、皆さま


今日も良い1日を~❗   🤗